A-Listers

140字に収まらない海外テックネタヘッドライン

Tiny arrows – 超短いURLを生成するサービス

leave a comment »

いったいいくつあるのかわからないURL短縮サービスに新しい仲間が増えました。Tiny arrowsはドメイン部に記号が使われ、パス部分を任意の文字でユニークにしたURLを提供してくれます。

アスキー文字じゃないものを使うとツイートに流したりとかで不便がありそうな気もしますが、こういう手もあったのかという例として。任意の文字を使えるということで当然、早いもの勝ちということになります。

via:http://tinyarrows.com/

Written by yandod

2011/06/30 @ 08:00

カテゴリー: Uncategorized

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。