サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

16の言語と57のフレームワークを比較したベンチマ...」への感想

  • theatrical
    theatrical railsで4000万/dayレスポンスだと考えると、無駄に工数使ってjavaなんかで作る必要がある様な、ハイレスポンスを求められるWebシステムなんて、いくつあるんだろうかと考えざるを得ない。 2013/05/07
  • troter
    troter いくらフレームワークが速くても1秒かかるSQL投げたら全て吹き飛ぶからなあ。。 2013/05/07
  • NAL-6295
    NAL-6295 C#の選択肢だけあって数値が用意されていない 2013/05/07
  • manaten
    manaten フレームワークなしの素のservletやphpなんて考えられない、scala-playの高スコアをもっと評価してもいいと思うんだ。scalaできれば相当書きやすいし 2013/05/07
  • oinume
    oinume こういうフレームワークのベンチマークってカリカリにチューニングされたWebアプリに対してしか意味がないと思う。これを見る暇があったら自分たちが作ってるWebアプリのチューニングした方がよっぽど意味あると思う。 2013/05/07
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね